ABC号のすてきな生徒たち

2015/1/21

ABC号のすてきな生徒たち

今日はABC号に通っている子供たちの、ちょっとしたエピソードを紹介します。♪

4歳の男の子H君。ある日ママに「英語たのしい。(ABC号に)入れてくれてありがとう!」と言ったそうです。英語を楽しんで学んでいるだけでなく、お母さんに「ありがとう」を伝えられる所がとっても素敵ですよね。

また最近ABC号に入ったばかりのAちゃん3歳。ある日ママが携帯電話をABC号に忘れたときの事です。携帯電話を取って車に戻るとAちゃんが泣いていたそうです。でもその理由が「私も先生に会いたかった」からだったようで、そのあと車から降りて“See you. Good-bye!”とわざわざ言いに来てくれました。

講師にとっては、こんな瞬間が「講師をしていて良かったなぁ」と思う瞬間です。
そんな素敵な生徒たちに今日も会うのが楽しみなMs. Agenoでした。(^v^)♪