「だいすき!」

2017/8/2

「だいすき!」

最近、水曜日のクラスを新しくオープンしました。
子ども達は、やる気に満ち溢れ目が輝いています。✨
授業を本当に楽しんで受けているのが良くわかります。

今日はIちゃん6歳から「先生だいすき!」と抱きつかれ、とっても嬉しい気持ちになりました。
英語も講師も好きでいてくれたら最高です。

金曜日のR くん3歳は、入って半年でアルファベットもフォニックスもすべて覚えた天才児ですが、愛情表現も豊かで驚かされます。
ある日いつものようにRくんを英語で褒めたところ、嬉しそうに私に飛びつき、なんとほっぺにチューしてきたのです!
しかしそれをRくんのお母さまに(ちょっと嬉しそうに)伝えたところ、「誰にでもするんですよ~」と言われ少しがっかりもしたのでした・・。