授業参観日の保護者の声

2015/3/21

授業参観日の保護者の声

今月は開校してから初めての授業参観がありました。
小さい子供たちは家族が教室に居るのがとても嬉しかったようです。
誇らしげに幼い妹に歌を教えている子もいました♪
小学校高学年や中学生の子供たちは少し恥ずかしそうにしながらも一生懸命、授業に取り組んでいました。

さて授業参観時に行ったアンケートで、保護者から頂いたコメントをいくつか掲載します。

mini_150321_1608

アンケート結果から、宿題も週3~4回している子が多いことが発覚しました!家庭での英語の学習環境ができている証拠ではないかと思います。これからも保護者の皆さんと協力しながら良い授業を提供していこうと思います。