新入生

2017/4/20

新入生

新学期を迎えABC号も新しいお友達が増えました。
嬉しいことに体験に来た子の多くが、「ABC号たのしい!早く始めたい!」と言ってくれます。
「家の近くにも英語教室があるけど子どもはABC号が良いみたいです」
「2~3か月後から始める予定でしたが、子どもが来週から行きたいと言っています」
という保護者の声もいただき、講師としては嬉しい限りです。
お仕事や習い事の都合で、送迎が難しいと悩んでいらした保護者の方々も、ABC号の送迎サービスを付けるという事で安心して入って頂けました。
たくさんある英語教室の中で、ABC号を選んでくれた子供たちや保護者の方々の期待に応えられるよう更に良いレッスンを提供していきたいと思います。

shinnyu006